Let's Go Philippine Pub !

ペーシング



ペーシングとは、相手の考え方、態度、気持ちに自分を合わせる事です。

前ページでもありましたが、女性が落ち込んでいる時、あなたはどうしますか?


@励ましてあげる。
「大丈夫、そんなの気にしなくてもいいよ。元気だしなよ!」

A共感してあげる。
「そっか、それはつらかったね。俺もそうなった事あるから、気持ちはわかるよ。」


ペーシングができる人はAを選びます。


人は不安になると、自分と似た立場の人と比較して、自分を安定化させようとします。
Aのように言ってあげることで、相手は「この人は自分を理解してくれている。」と感じます。

このように相手の考え方、態度、気持ちにペースを合わせてあげる事が大切です。
また、自分の失敗談やマイナス面を話してあげる事で、相手は親近感を感じます。


恋愛教材

テンプレート化されたテクニック!

人に好かれるネタ100集!


ビジネス・稼ぐ

4月2日 『新規参入で成功する最新ネットビジネス』

輸入ビジネス&ネットショップ販売【世界どこでもハウマッチ】海外仕入れをショッピング感覚で楽しもう

ネットど素人でも理解出来る!携帯アフィリエイト動画マニュアル!

2011年版:毎月数千円〜数万円を稼ぐ方法!


戻る


(c)フィリピンパブへGO!

inserted by FC2 system