Let's Go Philippine Pub !

フィリピーナと恋人になれる人!



フィリピーナと恋人になれる人!・なれない人!


その違いとは・・・


フィリピンパブで、お金も時間も使わないのに フィリピーナの恋人を次々と作ってしまう人がいます。

いくら大金を使ってもなかなか本物の恋人になれない人達も大勢います。

モテる人と、そうでない人の違いはいったい何でしょうか?

フィリピーナと出会うきっかけは全国各地のフィリピンパブだと思いますが、 出会ったフィリピーナと日本人男性との恋愛物語は数え切れません。

結婚に結びついたケースも珍しくなく、 数多くの方々が幸せな生活を日々送って見えます。

逆に失敗したケースや御互いに騙されたと言う様な 後味の悪い結果に終わったものも多いのも現実です。

モテていると思っている人も、モテていないと思っている人も、 本当に彼女達と心身共に交流する為、じっくり考えてみませんか?

まず、彼女達は仕事で日本に来ています。
彼氏を作りに来ているわけではありません。

入店1回目〜3回目の間は、絶対にやらない方がいい事があります。

■イチャイチャしない
■口説かない
■横柄な態度をとらない


お客さんの印象は最初の3回で決まります。


店内で口説いてしまうと、店外で会うときには、女の子も迫られる可能性を意識するので 同伴は応じても、アフターで店外デートは断るとかそうなっちゃいます。

当然下ネタで口説くなんて、絶対にいけません。

体目的の人と思われると、その時点で頭を切り替えられてします。
本気で彼女にしたいのであれば、絶対にこの3点を、最初の段階で行なわないでください。

あなた次第で、フィリピーナと恋人同士にもなれます!



Category

どうしてもフィリピーナと恋人になれない方

フィリピーナと結婚をお考えの方


たった2回の指名で○○できる…


TOPページへ


(c)フィリピンパブへGO!

inserted by FC2 system