Let's Go Philippine Pub !

仕事やプライベートでも使える恋愛テクニック



ご覧頂きありがとうございます。

このページでは男性が女性にモテる為のテクニックを紹介していきます。
ちなみにこういったテクニックは女性だけではなく、対男性にも効果があります。

もちろん変な意味ではなく、人間的に好かれるようになるという事ですので 仕事や人間関係の円滑化に役立てて下さい。


まず、一般的にどんな男性がモテるのか?


@外見がアイドルの様な男性

A話題が豊富でおもしろい男性

B一緒にいると安心できる男性


まぁ、間違いなくモテるでしょうね。

@は生まれながらにしての要素が強いですが、AとBは自己意識の問題でなんとでもなります。

恋愛のプロフェッショナルであるホストは@よりもAとBが重要といいます。

@だけで好かれる場合は、ほとんど長続きしません。

さて、それではAとBを磨いていきましょう。


話や話題の豊富さには自身がある!という方も、もちろんおられるでしょうが、

それは相手にとって興味のある話ですか?

そうでなければ、聞いていても相手は疲れるだけです。

さりげなく質問を交えながら、相手の興味のある事を聞き出していき、 相手と自分との共通点を探していきましょう。

会話をする時は相手のフィールドで行うのが基本です。

例えば、職種が同じ・趣味が同じ・好きなものが同じ など お互いが知っていて、経験のある話題の方が心理的距離が最短になります。


Bに関しては、一般的にいう【癒し系】ですよね。

例えば、女性が落ち込んでいる時にあなたならどうしますか?

励ましてあげるなんて事はやめておきましょう。

一緒に落ち込んであげて下さい。

女性というのは、自分を理解してくれる男性に魅かれます。 女性の心の喜怒哀楽に自分を合わせるのです。


ホストも使うプロのテクニック

1、ミラーリング
2、バックトラッキング
3、ペーシング


恋愛教材

テンプレート化されたテクニック!

人に好かれるネタ100集!


ビジネス・稼ぐ

4月2日 『新規参入で成功する最新ネットビジネス』

輸入ビジネス&ネットショップ販売【世界どこでもハウマッチ】海外仕入れをショッピング感覚で楽しもう

ネットど素人でも理解出来る!携帯アフィリエイト動画マニュアル!

2011年版:毎月数千円〜数万円を稼ぐ方法!


TOPページへ


(c)フィリピンパブへGO!

inserted by FC2 system